2024年4月6日土曜日

昨日はTRY/JPYが6倍デイでした

 外為どっとコムは数年前からスワップの充当日数やスワップ値を後出し表示に変えているので、本当に汚いことするなーと想います。スワップ狙いやスワップ落ちで大量に空の注文を避けるための処置なのかわかりませんが、理由が全くわからない処置です。

そしてドルリラが回復基調になったら、今度はドルリラのスワップを減額しだした。私が増やしているせいなのか?(笑)なんだかわかりませんが、回復してきて流動性が高まるとスワップというのは落ちるものなのですかね?これも理由がわからない処置です。

まあいいんです。安全に増やしていけてますので、想像以上にスワップの貯まり方が最近凄いので、スワップ益だけでポジションを端っこに寄せることが出来ています。

一生こんな状態が続いたらどんなことになるか!

 FX会社は想い知れっ!

と言ったところです。