2024年4月26日金曜日

本日一瞬利確のドル売りが発生しました

 本日夕方一瞬ですが利確のドル売りが発生した時の動きをみると、私の読み通りに、リラ円の下落が発生し3~4銭ほど下がりました。

日銀が本格円買い介入をする時には、やはりリラ円は4.6円台を割る位まで一瞬動くかも知れませんので、私が最近勝負をかけているドルリラでロットを増やす方が安全と云えると想います。

ドルリラはもっと下がると想ったのですが、リラ円程は下がらなかったですね。

それでもドルリラが上昇することは日銀の介入では考えにくいので、ドルリラの高値の売りロットを大量に持てるように頑張りたいと想います。

とうとう短時間で120万通貨相当になりました。

私の計画よりも2か月ほど早く120万通貨に達成したことになります。

今年の夏には150万通貨はほぼ手中に入ったとも同然ですね。