2024年4月6日土曜日

このままいけばイマモール氏が次期大統領か

人口分布比で人口が多い大都市でCHP候補が当選しているということに注目しています。

このままいけばイマモール氏が次期大統領になると想われる4年後は、さらにリラが高騰する可能性が高いですね。結局あと4年間ポジションを持ち続けて増やすところまで増やして、さらに高騰した時にはどんなことになるか、それが楽しみで仕方ありません。

私のただの予感ですが、今年中に5.0円台への回復(おそらく夏頃)、年末にかけては5.2円~5.5円位で、その後5円~6円の間をいききしつつ、4年後には7円台に乗せるのではないか?

というのが私のおおまかな予想です。

リラ円で10銭上昇毎にリラ円なら20万通貨位は維持率を下げずに増やしていけるので、1円上昇する毎に200万通貨は増やせるということです。またスワップ益では損切なしの場合は1か月で10万通貨~20万通貨は増やせますから、その足し算という形になります。