2024年4月15日月曜日

月曜日は原油高、ドル高、株安か

 イランとイスラエルの問題で、月曜日は原油高、ドル高、株安がかなりはっきり出てくる日になるかも知れません。先物で大きく仕掛けてくるかも知れないので、注意が必要ですね。

ドル円はもしかすると一挙に155円まで急伸する可能性もあるので注意が必要です。

ドルリラはもしかすると最高値更新? でもドル円が高くなるのでリラ円が上昇する?ので助かる?という感じになるのでしょうか?

比率的に今はドルリラの比率を上げているのでちょっと参ったなーという感じですが、それほど大きなことにならないことを祈ります。

窓開け以降の動きに注目しましょう。