2021年1月29日金曜日

トルコリラ円は132万通貨へ 下手な増やし方ですが

 リラ円は132万通貨で本日は打ち止めにしたいと思います。

14.3を夜中割ってくれば、追加で入れるかも知れませんが。

本当に訳が分からない上昇相場で、まあ14.5までに150万通貨増やせばいいんだし、14.0以下に下がる確率はほとんど数パーセント以下だろうし、維持率がめちゃアップしているので下値追いもしやすいし、良いことづくめの状態で週末を迎えます。

4,500円近いスワップで、確実に2日に1万通貨、つまり月に15万通貨ずつ増やせそうなので、5カ月後には自力で200万通貨ですね。その時にランド円が6.7を割り込むようなことがなければ、恐らくは10カ月後位にはリラ円も出金可能額に達することができそうです。

予定では300万通貨でリラ円は上がりにしたいので、あと1年以上かかるかも知れませんが、リラ円も400万通貨位まで買い越してしまえば、利確で一挙に上がれるので、それも良いかなと思います。

来週はいったん14.2まで戻して頂きたいものです。スワップ額が多ければ多い程、下値を深追いしてもデイリーでプラスになりやすいですし、一旦下がってもらった方が、為替が上昇しなくても200万通貨まで楽に達成できるので。