2021年1月13日水曜日

フェーズ1:リラ円100万通貨、ランド円300万通貨をfix出来そうです!

 リラ円は御覧の通り、100万通貨を下値でfixする方法に変更したとたん、無事上抜けました。今後13.8台に入ることもあるでしょうが、今日の様子を見る限りは、まず90%再び13.9台に戻すので、最高値ロットより下にいったら、再びポジション変更をしていきます。それよりも、来月にはクラッシュでも13円台に落ちない形になることを信じていますので、この100万通貨は今後fix出来る可能性が高いと思います。

買値平均は13.408

もう今になっては誰もマネできない買値平均かと思います。

フェーズ2:15.0まで 目標200万通貨

フェーズ3:16.0まで 目標300万通貨以上

その後200万通貨のスワップを現金化して引き出し、収入を得る運用にするか、300~400、又はそれ以上まで頑張るかは情勢次第ということにしたいと思います。

ランド円は今日の回復で263万通貨まで増えました。

これも300、400辺りでfixをかけるか、前回のように800万通貨以上増やすかは情勢次第ですが、こちらはリラ円でfixをかけていくので、少しチャレンジしても良いかと思っています。

資金の投入は今後はランド円の方に比重を多くかけていきます。