2023年6月3日土曜日

予想が的中し、これからは安心して取引できます

 本日の10銭上げは予想したとおり。全くもって描いていたとおりの動きでした。

合計90万通貨まで減らしましたが、ロットの位置が、リラ円もランド円も直近の安値付近に集中しているので、今後の下落にも維持率が高いためほぼ負けなしとなりました。

4か月以内に合計150万通貨に回復させます。

長年の経験から、スプレッドの開きもほぼ想像できる範囲内での推移でしたし、本日の全体の通貨の巻き戻しも今までの経験からかなりの確率で巻き戻されるとわかりました。

特にランド円のロットの位置は、リラ円よりも固い位置にいるので、結構数か月先まで安心できる位置だと想います。