2023年4月1日土曜日

ドルリラを昨日の最高値で1万通貨売り持ちしました

 売値平均19.1956で1万通貨の売り持ちをしました。この位置に落ち着くまでにスワップ益のほとんどを使って売り持ちにたどり着きました。なかなか手ごわかったです。

トルコ中銀が暴落防止でスワップをたんまりと付けているので、昨日時点の持ちロットでのスワップ益は1日あたり2,859円で、1か月あたりのスワップ益は8万5千円となりました。

119万通貨相当のロットを保有していることになります。

リラの為替が回復するとスワップはまた下げられていくと想いますが、ロット数をあまり増やしていないのにたんまりとスワップが貯まっていくのは嬉しいですね。

来週は少し入金して維持率に余裕をもたせつつ、リラ円やランド円が少し調整で下げることを期待しつつ、下がったら数万通貨買い越し、ドルリラはまだまだ上がるかも知れませんので、ドルリラは上がったら売り増しという戦略でいきたいと想います。

4月末までには130万通貨相当まで増やしていこうと想いますが、なんにせよドルリラ次第の展開となります。