2023年3月15日水曜日

たまにスプレッドが大きく開きます

 たまにスプレッドが大きく開くのは、仕手技で売り煽ってからの買い込みで、今後のリラの爆騰に備えてロットを下値で買いこんでいるせい?かも知れません。

そのタイミングで私
も買い込み、上がったところで売っていれば、ポジションはどんどん下値に寄せていけますね。

というわけで先週からのプチ下落に対してはほぼ全ロット戻した感じです。

現在150万通貨


あとはこれから3日間の同様な売り煽りで損切されないようにストップロスと保証金増しを行っていればOKですね。

今回かなり下値にそろえることができましたので、これからちょっと上昇するだけで評価益が物凄いことになり、ここから1円くらいリラ円が上昇するだけで400万通貨位まで安心して増やすことができます。
500万通貨を超えて、維持率が500%位になったら遊んで暮らします。