2022年11月7日月曜日

今朝からの動きは安定して良い動きです

 トルコはG20に向けて、ロシアとの交渉も進めているようです。先週の月初の重要指標の週間を無事にこなしたのと、先週末の動きが買い支えの動きがみられたことから、今週はさらに安定して推移すると良いですね。

バランシング用として売り込んでいるドルリラもプラスかマイナスかのギリギリのところで推移している感じで、本日以降で完全にプラス圏になれば、私が目論んでいるクロス円の通貨でのリスクを軽減していけるのではないかと想います。

トルコへの観光客もすごい増えているみたいで、さっき調べましたら、トルコにひとりで旅行しようと想ったら、1週間滞在しても30万円位から旅行できるのですね。さすがのリラ安。超破格で旅行できるということならば、アフターコロナで一人旅でトルコに行かれる方が激増しているのでしょう。

そういうことも考慮していくと、トルコの未来は明るいと想います。