2021年2月28日日曜日

焦ることはない全ロスカットさえなければ必ず天国だから

 ご存知の通り私はリラ円もランド円も今回の下落にでも到達しないような下値で大量にロットを抱えています。。。 これってもしかして焦る必要がないんじゃないか?と今日考えていました。

コロナが間もなく無くなるという地合いにおいて、私の持ちロットまで下落する確率はほぼゼロに近いのではないか、、、、つまりは今は維持率を重点において、ストップロスを多く設定していれば、必ずや上昇するまで耐えられると判断しました。

そこで、今目標を再設定しました。リラ円は現状の110万通貨→125万通貨 になった時点でfix。ランド円は保証金積み増しとリラ円口座からの補充によって400万通貨まで頑張りそこでfix。日収9,000円/月収27万円を最初の目標とし、ここまで達成したら維持率向上に全力を図るということにしました。

今は全力で弱い通貨の方に保証金を補充し、なるべく安値で積み上げられるように努力していくことに注力します。幸いランド円は維持率には相当余裕がある上、4月末からは数万円単位で出金可能となるため、そのお金でリラ円を潤していきたいと思います。

今週内心はリラ円もランド円も爆上げで戻していくんじゃないかと思っています。