2024年9月18日水曜日

もう限界なので、バルスと叫んだら上昇しました(笑)

 バルスと叫んだのは冗談ですが、限界と云いながら実はまだ入金すれば4.0台は耐えられるレべルでしたが上昇したので入金せずに済みました(笑)。

ついでに上昇して欲しくないドルリラもドル円の上昇と共に上がってしまいましたが、バランシングがうまくとれているので、維持率は少し上昇したところで止まっています。

後はこのまま時間が過ぎるのを待つだけですね。今週乗り切れば、リラ円が4.1割れをした時にでも対応できるようになります。

月収13万円以上でもまあ充分なので、これで7月から取れなかった夏休みを秋休みとして9月の最終週から1か月放置するだけで150~200万通貨相当まで狙っていけます。