7月からのリラ円の急落での損金は未だ取り戻せてはいないのですが、9月1週目からは少し取り戻し、週末は4.1台へ置き換えるためにかなりマイナスとなりました。
現在のリラ円の買値平均は4.191で、ほぼ最安値付近と云って良いと想います。
この先、1か月間この値から下がらなければ、4.10位までの対応はとれるようになりますし、上昇すれば、放置しておくだけで14万円位の月収になっていくので、天国が見えてきます。本日のスワップ益は4,593円ですが、スワップ増量キャンペーン分を換算すると、5,000円以上の日収ですから、今月損切無しならば15万円の月収ベースというところです。まあ実際にはそこから損切して下値に置き換えているわけですが。
ということで、今日下値への置き換え無しに済めば今月は少しでもプラスに転じるので、期待したいところ。
ロイターやJPモルガンの数か月前の予想を信じるならば、これから年末までにリラ円にすると4.0台までは下がっていく筈なので、最悪あと3か月かけて4.0台になったとしても、なんとか耐えられるかなという水準です。
どっちに転がっても、まあ未来は明るいのではないか?と想っているのですが、、、