2023年10月20日金曜日

最高値ロットを5.353に下げた上に、ポジションを51ポジションとしました

 ロット数は90万通貨のままですが、ポジション数を51ポジションにしました。つまりは3万通貨や4万通のポジションで買いなおしということです。最高値ロットは今日の終値付近に近似になるように調整しました。

1ポジションの平均ロットが約1万8千通貨となるようにした理由は、外為どっとコムは1通貨の最大ロット数は1,000迄という制約があるため、1万通貨ずつ買っていたのでは1,000万通貨以上持てないということになるからです。今後5.35以上で推移するならば、将来200万通貨や300万通貨にとどまることなく、2,000万通貨位までは行きたいと考えていますので、今からその準備をしています。今後は2万通貨以上でしかオーダーしません。

最終目標である2,000万通貨達成をしたら、日収6万円、月収180万円となりますので、まさしく天国生活ですね。それが現在の値以上で推移するだけで数年後には実現するわけですから、今からコツコツと準備しておくしかないと想います。