2024年3月23日土曜日

某コンパスサイトは未だに疑心暗鬼、外為どっとコムは斜め上にいくと評価

今回のトルコ中銀の利上げに関し各サイトの評価はまちまちで、いまだに某コンパスサイトさんは一巡後にまたリラが売られることを予想している(笑)ところが疑心暗鬼極まりないサイトだなと想います。以前に上昇予想が大幅に外れて10年以上下落して閲覧者からやんや云われた結果なのでしょうか(笑)。まあ下落すると想ってらっしゃるならばサイト運営スタッフの方は是非リラ円の売りで勝負されたら如何がでしょうか?

それに反して外為どっとコムは今回のトルコ中銀の姿勢は「斜め上をいく」と高評価です。

エルカン前中銀総裁は仕事以外の面でいわれなき中傷に遭って消極的な姿勢を取らざるを得ない状況だったみたいですが、カラハン総裁はしがらみがなくシムシェキ財務相と一体となってトルコのインフレに本気で取り組む姿勢がみえています。

来週以降さらにリラが急回復されていくのだと私は予想していますので、リラで勝負されたい方は早めにポジションを持つのが良いかと個人的に想います。

ドルリラが30を切る前に100万通貨相当まで増やせるだけ増やしておけば、もしリラ円も5円を回復するようなことがあったら、天国へまっしぐらということになります。