2024年2月9日金曜日

昨日と今日でドルリラはさらに高値にいきましたが

 昨日と今日でドルリラはさらに高値にいきましたが、アメリカの指標や日本の関係者の発言などで円安は継続の見込みですので、少しずつロットを増やしておきましょうということで、59万通貨相当までロットを増やしました。今月の目標は60万通貨なので、あと1万通貨ですね。

これは簡単に達成できるものと想っています。

ちょっと多めに保証金を足して今月勝負をかけていますので、来月は少ししか保証金は入れられません。納税とかクルマの税金とかもありますし、無理しない程度にキープしていこうと想います。

あたらしいトルコ中銀総裁がどんな感じに対応してくるか今月の政策金利だけが注目ですね。

トルコの指標はしばらくは悪いと想うので、それがいつから改善するか?というところですが、改善した時点で端っこのロットを持っていないと勝てないので、少し頑張りどころだと想います。

金曜日ですが特に荒れる相場でもなさそうなのでホッとしています。