2024年2月15日木曜日

ドルリラは25週連続して高値更新していましたが

 ドルリラは25週連続して高値更新していましたが、いい加減そろそろ天井付近に到達したものだと思いたいですね。一応33位までは高値更新をしても生き延びられるような計画はしていますが、早めに切り返して貰えれば、その時点から半年から1年で天国に行けるだけのロットに増やせるというシミュレーションをしています。

リラ円に関しては1か月半も安値更新はありませんから、そろそろ良い線に達しているんじゃないかなと個人的に想っています。

とにかく反転してからでは遅いので、反転する前に天井と底でそれぞれロットを持つことが如何に重要かということをずっとここで書き綴っていますが、いずれこの言葉の意味がわかるときがくると想っています。

ちなみに今日はドルリラの高値更新はなくて済みそうです。