2023年12月22日金曜日

42.5%でも市場の反応は冷たい

 トルコ中銀の利上げは予想通り42.5%でしたが、もうすぐ利上げプロセスは終わるとの予告から冷たい反応ですね。ほぼヨコヨコです。

つまりはドル円でリラ円の値が上下しているわけですが、本日も円高に少し動いたので、私のロットが下値に固まった状態となっています。

これ以上下がらないならば喜ばしいことなんですがね。

下抜けることになると、全部がマイナスロットになってしまいます。

逆にロットを少し増やしたので、次に上昇したときの評価額の上昇はさらに拍車がかかります。

年明けに日銀が出口戦略だ利上げだのとか言い出すと、いきなり下抜ける可能性の方が高いんですがね。

現在はスワップ完全でのロット数は、役31万通貨相当までロットを増やしてしまいましたが、明日朝までには少し減らしている可能性が高いです。

損切額も大した額にはならないので、基本下値で持ち直しが出来るだけきちんと損切出来て入れば良いと想うのですが、本当に難しい相場です。