2023年9月6日水曜日

いよいよ70万通貨へ

 今年の目標はあと30万通貨増やすこと。それだけ。

一旦調整が入って下落することを想定しながらのポジション取り。あと10日前後で次の保証金を入れますが、資金に余裕を持たせています。

あんまり潤沢だと余計な高値でポジションをとってしまうので、今回は足元を踏み固めながらのゆっくりペース。それでも計画よりもずいぶんと早いんですけどね。

この円安の進行のペースだとなかなか日銀も動けないと予想しています。

日本は所得水準の伸びよりも物価水準の伸びが上回りつつあり、増税もしていることから最悪な状況であると想います。こんな日本に誰がした? 岸田首相の経済政策は酷いものだと言わざるを得ないですね。