2024年1月4日木曜日

維持率もさらにアップしました

 特に年末年始は保証金を追加することもなく維持率がさらにアップしました。

実は年始に暴落したらと想い、少額ながらの入金の準備はできていましたが、入金しなくて過ごせそうです。

次回またリラ円が下落、ドルリラが上昇したときに買い増し売り増しできる感じではあります。現状のままで今週は放置と決めていましたので、36万通貨相当を維持します。

今月はあと4万通貨は確実に増やせそうですし、チャンスとあらばもう少し増やしていきます。夏頃までには100万通貨に到達して、さらに楽が出来そうな感じです。

今年は保証金は毎月数万円は入れていきますが、以前のように10万円以上の額を入れていこうとは想いませんので、とりあえず現状のロットがお宝になりつつあるような気配で良いかなと想います。