2024年4月18日木曜日

これからの最高の戦略

 スワップ派にとって最高の戦略を蔵出ししてお伝えします。

ドルリラが売値平均よりも明らかに下にいる場合、リラ円が買値平均よりも明らかに上にいる場合の戦略です。

それは、何もしないで寝て過ごすです!(笑)

何もしないでノーリスクで毎日スワップが貯まっていくのですから、何もしないことが最善の戦略です。この何もしないで毎月10万円コースって最高じゃありませんか?

スワップが貯まっていけば毎月リスクがどんどん少なくなっていく上に、売値/買値平均にそれぞれ近づいた時にだけ売り増し/買い増しを行う感じでいけば、リスクを増やさずロットだけが増えていく計算になります。

この私のやり方が成功すると、FX会社は潰れてしまいます。

10年後に外為どっとコムさんがこの世に存在するかは、私が成功するか否かにかかっています。