日銀のチャレンジングの意味は全くわかりませんが、GDPが予想よりも悪化している状態で金融引き締めなんかできるわけないでしょうに。官僚がパーティー券売りさばいて出来た裏金を政治工作資金として収支報告書に記入していない国ですから、官僚や閣僚やエリートなどは何をするか分からない国ですので(笑)、本当に危険な国になってしまいましたね。
さて馬鹿なことと云えば、利上げをしているトルコリラに対してスワップを大幅に下げてきた外為どっとコムも馬鹿なこと?と云えないこともないのですが、本日の動きを見る限りは、当面の安値で現在は25万通貨相当のロットを維持しているわけですが、本当に下がらなければ、6~7か月で100万通貨に回復させることができます。
他のくりっく365やIG証券とかも考えましたが、スプレッド面だと外為どっとコムは悪くはないので、さんざん私の大切な資産をむしり取っていった外為どっとコムさんに、これから数年かけて少しお金を返してもらおうと想っています。
今年中に毎月3万円ずつ、来年の終わりまでにはその3倍で10万円ずつ、2年後には毎月30万円ずつトレード無しで返して貰える位置のポジションになっているので、損をした分の全額を取り戻せるまでは、利上げしているのにスワップを下げた外為どっとコムさんとお付き合いさせていただこうかと想っています。