2023年11月1日水曜日

ドルリラはいつ下がりだすか?

 ドルリラは毎日最高値を更新。もうイヤという程上がっているのに。。。

今の状況からみれば、このドルリラの上昇が止まったまたは下落に転じた時点で私の勝ちは決定します。12月が底かなと前は想っていましたが、インフレ指標が大幅に下がる時期には止まるでしょう。

トルコ政府は2026年までにはインフレは一桁台になる と根拠もない憶測をたてていますが、まあ一桁台にならなくても、20%や30%以下になるだけで政策金利よりとにかく下回れば絶対に止まる筈なので、3年以内には状況は転じると想います。

ぶっちゃけあと3年間、出来る限りの下値寄せを行ってポジションを維持できれば、それが何ロットであろうともお宝ポジションになるわけで、5年先は天国が待っていると確実視しています。

現在106万通貨まで増やしました。買値平均は5.272です。